ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

コミックマーケット97 4日目に参加してきました。

先日お伝えしていた通り、今回の冬コミコミックマーケット97に参加してきました。

みなさまお疲れ様でしたー!

 

今回のブースはこんな感じ。

f:id:Aoi_TSK:20191231092006j:plain

ちな猫サークルなので、随所にらいにょんが出てきています。

私たちもライオンズユニの下に、翔んで埼玉ライオンズコラボTシャツを着て臨んでいましたw

 

今回はコピー本2冊を頒布しました。その内容をネタにスペースに来ていただいた皆様とお話もでき、いい時間を過ごすことができました。

本日スペースまで、おはこびいただいた皆様ありがとうございました!

 

ただ、今回は「こうすればよかった!」ということもままあり……次の技術書典に向けてのTryにしていこうと思います。

 

ちょっとツイートもしていましたが、味のある写真だったのでこちらでも……

こちらが明け方ビックサイト。

f:id:Aoi_TSK:20191231081300j:plain

 

そして夕暮れビックサイト。

f:id:Aoi_TSK:20191231161259j:plain

 

 

ということで……しっかり今年を振り返るのは、数日後の誕生日のときにします。

今年も関わってくれた皆様に支えられてなんとか進めたなーという気持ちです。

今年もありがとうございました!

みなさま、良いお年を〜!