ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ゲームマーケット2023春に行ってきました!

ボドゲ付きの皆さんが年に2回ワクワクが止まらなくなるイベント、ゲームマーケットに参加してきました!

 

 

兼ねてからの雨予報、買ったものが雨で濡れたら大変だなーと思っていたのですが、奇跡的に雨を避けて行動できました。これは運がいい。

 

今回は先行チケットではなく12時入場の通常チケットで、10時から待機しての入場としました。

今までだとお昼くらいには待機列は解消されているようだったのですが、どうも午後まで続いていた様子です。明日行く方はここら辺も参考になればと思います。

 

さて、今回の戦利品はこんな感じになりました。

先行販売の海外での話題作の日本語版、推理ゲーム、名作のコラボ作品などなど……今回も多岐にわたっています。

プレイはこれから少しずつやっていければと思いますが、せっかくお迎えしたのだから、しっかり味わいたいと思います。

 

今回は抑えようと思ってたんですが……まぁこんなもんですよw