ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

チェアを調べ物

いつも使っている椅子を見直そうかなーと思っております。

リモートワークも続いてますし、時々首が痛くなっちゃう。

なんか首を休められるような椅子が欲しいなーなんて思っています。

 

そうなるとヘッドレストがついた人間工学に基づいた椅子、あるいはゲーミングチェアなのかなーと色々情報を見ているところです。

 

とはいえ……色々調べて見て分かったことがあります。

視座しないと話にならんわw

 

レポート記事とか動画とか見ましたが、結局レポーターさんの主観になってしまい、近い価格帯のものだったら「人による」みたいな結論になっていましたし……。

土日都内に出るので、ヨドバシあたりで座ってみようかなぁー。