ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ChatGPTのアイデア力が光る! 魅惑のチャットルーム名候補

昨今流行ってるChatGPT。

そろそろアカウントでも作るかなーぐらいの感覚なのです。

すごいのはわかるんだけど……結局はおもしろ解説をしてもらうとかぐらいになっちゃうのかなと思ってしまったんです。

 

ただ、本日職場で素敵な使い方を見ました。

それが「チャットルームの名前の候補を決めてもらう」こと。

こういうの何気に時間をかけてしまいがちなものをサクッとやってくれるのは素晴らしい!

たまにブログのタイトルとか作るの少々時間かかったりするのですが、そういうのにも使えるかもしれません。

 

ということで、ここまでの文章を使ってChatGPTにタイトルを考えてもらった結果、良さげなものをタイトルにしてみました。

使えるなw