ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

なんか広告流れてきた

YouTubeの広告の中には、なんかいかにもアレなものがあります。

大体流れたものについては覚えておいて買わないようにしていますw

 

最近だと市議会議員選挙の広告も流れてくるんですねぇ;;;

ひとまずなんか党の改名したり、代表辞任したり、また戻ったりした人が出てました。

えっと、不快極まりなかったですw

 

テレビと違って、ながらというよりは集中して見てるから、邪魔さ加減がハンパないですよねーw

まぁ、それが嫌なら課金しろという話ですが……本当に不快なものはオプトアウトするようにしています。

しましょう!オプトアウト!!