ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 宇宙戦隊キュウレンジャー Space.24 俺は戦う盾になる!

先週見れていなかったので、まとめて先週分と今日の分を見ています。

まずは先週分から!

 

タテキュータマ大活躍の回でした!

やはりこのキュータマは戦闘の際にかなり使えますねー。もし射手座や矢座のキュータマが出ればさらに使えるんでしょうが……

うん、掘り下げるのはここじゃない気がしますw

 

今回の見せ場は鳳ツルギが正式に仲間になったと言うところでしょう!

「いいぜぇ↑ 一緒に戦ってやる!一緒に伝説を作るぞ!」

この「いいぜぇ↑」の感じ……たまらんです!

またツルギらしさもあるのでしょうか、握手やハイタッチも力強い。

当初は俺様キャラと言われていましたが、ただ傍若無人ではない頼れる俺様ってところをがっつり感じました!

しかし、まさかラッキーとツルギ、ショウ司令でダチョウ倶楽部の団体芸をしてくれるとは思わなかったよw

 

で……シシボイジャーとホウオウボイジャーを含むパーツと全員のキュータマが一つのロボに!

キュータマジン、満を持して登場……したのですが……

 

うん、おそらく今後のエントリでやると思ってるんですが……余剰ありまくりじゃないのキーーー!!!!