ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドミニオン・暗黒時代 入手しちゃいました

先日のエントリで「ドミニオン・暗黒時代」が最近お買い得という話を入れたのですが……その後ちょこちょこ在庫変動があったようでした。

何か流れがあるのかも……この流れに乗らねば!!ということで……購入してしまいましたw

 

これで、手元のドミニオンは拡張合わせて10セットになってしまいました。

まぁ、この流れならいずれ買うだろうからいいんですいいんですw

 

まだ全てのカードを遊べているわけではないのですが……テーマの暗さなどもあって一歩引いていたのがこの拡張だったりします。

ただ、ルールの難易度とかでいえばもう少し早めに買っててもよかったなーという印象でした。

 

さて、もし次手に入れるなら、「錬金術」+「収穫祭」のデュアルセットかなーと思っていますが……この拡張はちゃんと再販されてからと思っています。

その心は……ちゃんと「ポーション」の絵柄が新しいものになってから手に入れたい!

まぁ、気長に待つことにします。