ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ペヤングと社長

本日は奥様お仕事ということで、基本ご飯はコンビニ飯になりました。ということで今朝コンビニ行きました。

久しぶりにサンドイッチでも食べようかなーと思っていたところ、ふと棚を見た私に衝撃が走ったのです。

 

アパホテルの社長が陳列されている!!

 

アパホテル特製カレーとコラボしたペヤングが並んでいたのですが、あのインパクトすごいよw

その時点でランチが決まったほどでした。

なんならストック分含めて3つ購入したほどでしたw

 

さて、以前この場でも書いたことがあると思いますが、カップ焼きそばの上に袋の野菜を盛って食べるのが好きです。

今回コールスローが売り切れだったのでオニオンとレタスの袋にしたのですが……カレー味と良い感じのマッチングをしました。まぁ、カレーと玉ねぎが合わないわけないです。

 

ということで、アパホテルカレーのペヤングにはぜひオニオンスライスをお勧めいたします。