ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 29話 慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡

英寿の秘密が公開されたと思ったら、今度はナーゴ・祢音の秘密が明らかになりました。

というか……願いを叶えるのはデザグラで勝ち上がるだけでなく、スポンサーになるという方法もあるんですねー。

いくら出したんだ祢音パパ。そして超未来の人にとって今の貨幣価値ってどれくらいなんだろう……なんてことを感じてしまいましたw

 

さて、今回明らかになったのは祢音の存在そのものについて。

本来鞍馬家にいたのは祢音ではない娘。誘拐事件で命を奪われ、創世の女神によって「娘が生きている世界」を願った結果生み出されたのが祢音だったというものでした。

 

この事実と、それを知った後のサポーターの反応に若干違和感を感じてしまうわけです。

まず創世の女神によって作られた存在というのがどうしてわかるんだろうということ。

文字通り世界が書きかわっているとしたら、その世界からはそのことがわからない気がします。創世の女神の実行ログがあって、それをドライバーを介してベロバが見たってことなんでしょうか??

 

そして、それが暴露されてサポーターが祢音を叩いていましたが……なんかこれもおかしくないかと……。

出自が想定しているものと違ったとか、そもそも本来の人間じゃ無かったということがこんなにも叩かれるのか??

あれかな?「猿岩石がほんとは危険な地域は飛行機使ってました」的な怒りなんでしょうか??

「猿岩石が売れてない芸人って話だったが、実は電波少年によって作られた架空の存在でした」みたいな話なのか……あ、もしかしたら「電車男って本当の話じゃ無かった」的なことなのか???

わからない……オーディエンスの、未来人の思考がわからない……。

 

あ、すみません、おっさんすぎでしたw