ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 2023年パリーグ公式戦 西武 vs. オリックス 3回戦

昨日に続いて行ってきました!

チケットを取るときに「流石に声出し解禁になったし、外れる可能性も大きそう」という話もあったので、2日間お願いしたら、どちらもいけたってお話でしたw

 

昨日は雲ひとつありませんでしたが、今日は曇り。気温も肌寒い感じでした。

入場者プレゼントでモコモコのパーカーがもらえたのですが、こちらを着込んでいる方も多かったです。

 

そして今回はこの位置から

松井稼頭央監督コラボ弁当美味しゅうございました!

奥に見える黄色い柱がいわゆるファウルポール。席的には内野席なのですが、ほとんど外野というが分かります。

 

この位置の観戦の面白さもあります。本日2本のホームランが出たのですが、どちらも目線の先に入るもの。

喜んだり頭抱えたり……球場ならでわの臨場感がありました。

 

また、もう一つのサプライズ。

柳沢慎吾さんの始球式がありましたw

開会式の偉い人の話から始まり、一気に決勝戦の9回裏。

試合前のミーティングでは「憧れるのはやめましょう」と訓示をしていたり、ペッパーミルパフォーマンスをして審判に怒られたり……小ネタをいっぱい挟みながら長編の始球式を短王しました。

 

柳沢慎吾さん+劇団獅子の皆さんありがとうございましたw

 

え?結果ですか??

www.nikkansports.com

 

勝ててよかったです!!