ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード28 時雨泣き

まずは先週分からです。

光学迷彩を駆使する邪面獣の特殊な攻撃で、一気にピンチになったのが魔進たち……完全に輝きが濁ってしまっていました。

それを解決するために必要なのが、聖地アタマルドにある奇跡の力。そのアタマルドの場所はオラディン王の教育係だった魔進ハコブーのみが知っている。

 

ということでハコブーへのお願いになるのですが、オラディン王の亡き後、心を塞いでしまったとのこと。

ここで動いたのが医師の診察ではなく、役者のエンターテイメントでした!

 

前置き長くなりましたが、今回は時雨回。ハコブーの感情を目覚めさせる演技力は見事なものでした。

まぁ、最初の漫才……どこかでみたことありましたw

ミルクボーイもぺこぱもきたということで、次はかまいたちのネタもぜひw

 

そのころの居残り組は、ベチャットとのタブレット端末の奪い合いがありましたが……こういうアクションほんと楽しい。

計算された動きとカメラワーク。これぞと思いました!

ここだけでもずっとみてられるなぁーw

 

今回は前編という立ち位置のエピソードでしたが、だからと言ってクライマックス感がないわけじゃない……いいもの作ってますねぇ。