ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン38話 ちんぷんかんクッキング

とうとう料理対決回。とはいえドンブラザーズですw

イヌブラザー・翼と一流シェフとの対戦はなぜかオムレツ対決になってました。

それに必要なのが「最高のたまご」で、それを手に入れる争いになぜかソノイも入ってくるなどなど……まぁカオスですw

 

ヒトツ鬼に食べられた人は異次元空間に送られてしまっていましたが、そこに自生する果実が……まぁどうみてもヘルヘイムの実の色違いでしたw

それをおいしく料理して、最高の味にできたようですが……そっか、ヘルヘイムの実ももしかしてそのまま食べるんじゃなくて、熱を加えるなどしていればおいしく食べられたのかもですねーw

 

ドンブラザーズって本筋の回だと振り切れてシリアスになることもあるので、箸休めエピソードとしては良かったのかもです。

しかし……脳人の皆さんがまた変な感じになってきてるなーw