ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

誕生日連休

この3連休、確か去年もそうだったのですが、私たち夫婦の誕生日が近い3連休です。

お正月から色々しているのですが、メモリアルな日でもあり……身の丈に合う感じの楽しみをしていく計画を立てています。

まぁ、先日の失敗から……「大きな連休の最後の方に温浴施設は行かないようにしよう」という誓いを立てたので、サウナは別な機会になるのですが……w

 

今日は地元にあるうなぎ屋さんで、ちょっとリッチなランチをしてきました。

やっぱりこの時期のうなぎは脂がのっていて美味しい!

そこまで上の鰻重ではなかったのですが、大満足してしまいました。

 

ただ、やっぱり脂乗りがすごいのか……いまだに食べた感があります。

もたれてるのかもしれませんが、そこまでの胃の痛みとかはなくて……不思議!