ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン40話 キケンなあいのり

タローマンかるたのことを描いちゃったせいで、ドンブラ感想を1週できていませんでしたw

 

二つの相乗り……一つは逃避行、そしてもう一つは暴走教習車w

 

あんなフル装備で教習車乗る人なんていないんだよなぁ。

バックの方がうまいとか、急発進急ブレーキとか、挙句のはてにドンムラサメ跳ね飛ばすとか……返納しろ!!w

 

そしてもう一つの相乗りはイヌブラザー・翼とソノニ。

こちらもまたスレスレな感じで……翼はダメージで視力が極端に低くなったためにソノニを恋人・夏美と見間違え……ソノニは愛を知ろうとしたのか……そのまま恋人を演じ、ドンムラサメと対峙しました。

 

最終的には視力も復活し、ソノニであることがバレてしまったのですが……イヌブラザーに懐いたのはドンムラサメ。

ソノニは夏美が獣人にコピーされていることを知っている……そしてムラサメで切れば獣人も倒すことができる。獣人が死ねばコピーされた人も死ぬ……。

それを知っていて「ムラサメで夏美に化けた獣人を切れば、本物を助けられる」と教えました。

……大変怖い女の嘘……その先に何を見出してるのか……??

 

どっちの相乗りも怖すぎでした。