ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

リモートになると不便なもの

日々の会話ができない?それもいろんなツールができて結構緩和されてるものがあります。

 

何度かこのブログでも書いていますが、やっぱり一番の難点は「機材がない」ということ。

必要が検証がある時、オフィスにある機材を使うためには出社しないといけません。

そして……そのような検証機器の管理者だとしたら尚更なんです。

まぁ、検証端末とかの管理は割と好きで、ライフワークにも感じてるからいいんですが……まぁ、都内の人に検証端末を発送するため、千葉から出社するのはどうかと思いますw

 

ということで……急遽明日出社になりました。雨予報じゃなくてよかったー。