ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

こんばんは、「スマホは小さいのが正義」勢です。

なんかもう10月になってたり……そりゃ疲れますね。

そして、そろそろ気になってるのはiPhone12なんですが……

 

なんかものの噂では再来週あたりに何かあるらしいということで、出社したときに見かけたiOSエンジニアと総務の方には根回しを済ませている状態です。

あとは何を買うか……なんですが、やっぱり気にしているのは「mini」と呼ばれるもの。

 

でもほら、私「スマホは小さいのが正義」勢じゃないっすかー。

まだiPhoneSE(1G)使ってるじゃないですかー。

 

きっと今回は会社の検証端末じゃなくて、自分の端末をポチるのに精一杯になる気がしてます。

それだけ私は待っていたので、会社のは誰かに任せたい。

もし任せられなかったら……やるけどまずは自分のを優先したいと思いますw