ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

コンタクトはどこに??

先日サウナに行くということで、久しぶりにコンタクトをつけたのですが……帰った時に若干の違和感に気が付きました。

片目だけコンタクトがちゃんと収まっていない……まぁあるあるなことです。

 

まぁ、乾燥とかするからずれちゃってるのかなーと思いながら、鏡で見ましたが……そこにはコンタクトはありません。

白眼を向いても、瞼を引っ張っても出てこない様子……。

おそらくどっかのタイミングで落ちてしまったのでしょう。まぁお湯や水を被ったり、目を瞑って外気浴したり……コンタクトが外れる条件は結構揃ってます。

 

頭ではそう理解してますが……まぁ不安ですw