ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

最近のボードゲームアリーナ

最近のボードゲームアリーナでできるようになったゲームがなかなか強いことになっています。

先日「ウィングスパン」ができるようになったと思ったら、今回は「チケットトゥライド」が入ってきました。

 

それ以外でも目につけているタイトルとしては「バラージ」「ブルゴーニュの城」「ロールフォーギャラクシー」なんかはどこかでやってみたいです、まだベータ版ですが「いっつあワンダフルワールド」「ジャストワン」なんかも控えています。

 

ボードゲームアリーナは職場繋がりのメンバーで平日夜でもサクッとできるのが魅力。

また遊びがいのあるゲームが増えてきそうです。

 

そういえば、以前ベータ版の「ルーム25」をやった時、バグがひどかったのですが……1年は経っていると思いますがまだこれはベータ版です……おかしいw