ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

人間ドックと空腹感

今日は人間ドックしてきました。

こういう時は、前日は21時以降の食事は禁止になります。また、起きたら水もコップ1杯程度という制限が課されます。

今日はそこまで暑くなかったので良かったのですが……一時期の暑さだったら移動でバテそうですね。

 

で、各工程が終わったら食事が出まして……それを美味しくいただいたのですが……若干お上品な量だった感じでした。

なんか家に帰ってから、空腹感がバグってるような状態に……おやつ的につまんだのですが、まだ食べたい感じ。しょうがないので、ちょっと寝てやり過ごしてましたw

 

で……結果としては、そんな状態なのか……いや、きっと自粛期間とかのせいですよきっと。