ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

テン・ゴーカイジャーまで100日

公開まであと100日ということで、特報が上がりました。

 

 


www.youtube.com

 

どうしたジョーギブケン。そんなキャラじゃなかっただろw

鎧との謎の寸劇も意味わからなくて好きです。

 

あとは、アイムのマイペースな感じも変わらないなーという印象。

本人出演のG-ロッソ見に行っているんですが、その時の感覚を思い出しました。

10年経って集まれてほんとよかった。

 

この特報自体はどんなタイミングでリリースされるのかはわかりませんが、それも楽しみにしますw

 

あと、スーパーヒーローゲッターもゼンカイジャーまでのバージョンで作られるとか。

各戦隊がどんな歌詞になるんでしょう?出たらヘビロテしたいです。