ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

オンラインのみ

今日は久々にオンライン飲み会に参加しました。

産休で離れる方の送別会という形でしたが、和やかな雰囲気でお話しできたのが良かったです。

 

仕事する中で楽しみを見出せてもらえたとか、復帰を考えてもらえてるとか……送る方としては大変ありがたい事で……この感じが崩れないようにカイゼンは進めていかないといけないんでしょうね。

 

ひとまずこれから、今回の会の主賓は一大プロジェクトに携わるわけで……しっかり元気に結果を出してもらうことを心から祈っています。

 

そうそう、今日昼にコンビニ行ったらたまたま生ジョッキ缶に遭遇しました。美味しくビールもいただけたのですが、こちらも流通するようになってきたんですねー。