ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

乗り越えるための知恵

連日暑さが身にシミる状況ですが……私はなんとかやりきっています。

最終兵器、手ぬぐいで包んだ保冷剤!!

これで割と戦えることがわかりましたw

 

ネットニュースを見ると、海外メディアの方がチョコモナカジャンボを、最強のコンビニアイスとして紹介していたようです。

私たち夫婦でもこのアイス大好きでして、なんか困ったらチョコモナカジャンボをお土産に買って帰ると間違いないです。

 

そんな状況なので、取り上げられると食べたくなります。

今日もコンビニに出かけ、いただきました。

「これでいいんだよ」って感じですよねー。