ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 映画公開記念合体SP 特別章 界賊来たりて、交わる世界。

今回はニチアサ合体スペシャル。

セイバーの世界に現れたのはワンダーワールドからではなく……トジテンドからオリヒメワルドが現れ、それを追ってゾックスまで登場しました。

 

ストーリー自体は序盤のオーソドックスな内容の踏襲といった感じだったかなと思います。

理詰めでオリヒメワルドの能力を分析するのも、なかなかカオスになってしまう30分後の世界ではなかった展開かもしれません。

 

さて、お約束というか、倫太郎のツッコミ「なぜ踊るのですか?」がキレッキレでしたね。

30分後の世界ではもう慣れてしまって、誰も不思議に思っていないことでしたからw

でも、せっかくだから剣士どうしということで、ギンガマンのギアとか使ってもよかったのかなーとも思いました。