ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

朝にパン屋へ

最近朝ごはんはもっぱらコーンフレークなのですが、今朝は切らしておりました。

 

で、たまには気合入れてコンビニじゃなくて近所のパン屋さんで朝買ってみよう!と思いたち、向かったのですが……まぁしょうがないことはあるものです。

そのパン屋さんは月曜定休。そして休み明けの朝だった……あまり商品が並んでいませんでした。まあ、物によっては日を跨いでも店頭に置かれるものもあると思いますが、流石に休み中にというのはないんでしょう。

 

ただ、数少ない店頭のパン……大変美味しゅうございました。

逆にいうと、この時間だから今朝焼かれたものしかないわけです。アップルパイとかサクサクで……割と狙い目なのかもとも思いました。