ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

プレミアム食パンの朝食。

昨日メットライフドームで購入したプレミアム食パンなんですが、今朝それで朝ごはんをいただきました。

 

f:id:Aoi_TSK:20201019082354j:plain

 

んー、目玉焼きが大失敗してしまって、黄身が飛び出してしまってますが……まぁ食べれば一緒でありますw

 

購入した時から分かっていたのですが、このミミの部分、めちゃくちゃ柔らかいのです。

なので、Lの字が入った部分はあえてトーストせずにいただきました。

 

小麦の香りと甘さ……高級食パンブームではありますが、そんな感じの食パンと変わらないゆたかな味わい……。

 

機会があれば皆様も是非!

 

なお、こちらを制作しているのが西武球場前の一駅手前、下山口駅前の「パン工場ぬっく」さんだそうです。

retty.me

他のパンも美味しそうですねぇ〜。