ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シン…じゃなくてテン ゴーカイジャー!

途中までですが、ゴーカイジャーの重大発表があるということで、YouTubeライブ見ていました。

ただわたしが見ていたのは、映画の無料配信が決まったという話のところで……まぁ流石に新作はないのかーなんて思って視聴を止めていました。

 

その後のTLのざわつき……まさか新作発表でした。

www.toei-video.co.jp

 

一番気になってたのが、あまり消息が見えなかったハカセ役の清水さんでしたが、こちらも揃って6人の戦隊メンバーは揃うようで……だいぶ楽しみな作品になると思っています。

ただ、今のところBlu-rayとDVDでの発売……できれば有料でもいいからTTFCでも配信してほしいです。ここら辺の情報も追って確認していきたいと思います。