ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「劇場版 仮面ライダージオウ/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE」見てきました。

今日はちょっと会社を早く出て……「劇場版 仮面ライダージオウ/騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE」見てきました!

初めての丸の内TOEIです。築年数は古いと思うのですが、結構広い+シートもゆったりしていました。なんたって東映本社のお膝元ですからねぇー。こんな聖地で封切りの日に見れることが喜ばしい限りです。

 

さて、色々情報も出ていますが……ここでは伏せさせていただくとして……いやー、震えました。「まじか」って何回も声に出してしまいました。

前回もあったので、今回もちょっと期待してましたが……斜め上をいく感じでした。

 

そして、平成を生きた身としてもなかなかグッとくる言葉も……こういう映画見るたびに思います。

「特撮好きでよかった」

 

なるべく情報に触れないで見ていただきたいです。日に日にリスクも高くなると思いますので、是非ともお早めに〜。