ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第16カイ! 磁石シャクだぜもう限界!

カラフルにサトシ君が……どうもステイシーにとってヤツデさんは心の中の何かを引き出してしまうのでしょう。

レトロワルドの力が一番影響してしまったのはステイシーなのかもしれません。

だから、ギギも「今回は黙っておいてあげるよー」だったのかも。

 

さて、今回はファイブマンの力、理科教師であるファイブレッドの知識を使って、ジシャクワルドの弱点を突きました。

ちなみにわたしは以下の動画を前に見ていたので、「熱で解決だけどどうなるんだろう??」って思っていたところ……まさか当たってしまうとはw


www.youtube.com

でも、科学知識だったら、全員が科学者の戦隊がいますが……まぁそれは別な使い方があるんでしょうw

 

でも、やっぱりステイシーの存在は気になります。

デザインモチーフもありますし……いずれはって気がしていますが……。