ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

身体が乾いてた

仕事進める中で、たまにお水を飲むと身体に染みる感じがあるのですが……これって、要は水分が足りていないというサインなのかなーと感じます。

 

ちょっと前までは頻繁に白湯を飲んでいたのですが、暑くなってくると、飲まなくなっちゃいます。代わりに水を飲めばいいのですが……なんかしてませんでした。

 

もしかして……白湯の場合は一度沸かす過程があるのに対し、水は水道水を直で飲む……もしかしたらそれに違和感を感じ始めているのか??

 

よくないです。確かに買った水のほうが美味しいけど、そんなセレブではありません。

大事なのは、身体を潤して、悪いものを流すこと。だったら水道水でいいはず!!

 

しっかり水道からがぶ飲みしようと心に決めた日でした。