ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

トムとジェリーの大容量グラス

さて、昨日のブログにあったように、しっかり水道水を飲もうという生活を始めてみましたw

 

というものの、いつも使っているコップでは組みいくのが面倒になってしまいそう……とはいえ水筒的なものも、家で使うのにはちょっと違うなーと……サイドボードを見てみたら、大きなサイズのタンブラーがあったのです!

多分マックのMサイズドリンクくらいの大きさにはなりそうな、トムとジェリーが書かれたグラスです。いつ、どこで買ったかはあまり覚えていないのですが……まさかこんな時に日の目を見るとは……。

 

このグラス、今測ったら400mlは余裕で入りました!5杯くらい飲めれば、2リットル飲んでることになります。

毎日5杯。しっかり飲んでいきましょう!!