ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

結局行き着くのは……

部屋が暑いとか散々言ってはいましたが、結局一番いい対策ってこれじゃね??っていうのがありました。

「水を飲む」w

 

なんか一日3リットル飲むといいとか言うわけです。

冷たい水を飲んで、暑さをしのげるのであれば、それは正解かもですよねw

と言うことで、この夏、魔法瓶を購入していたのでした。

ここにお茶なり、水なり、好きに入れておけば最強なわけです。

 

でもそれだと足りない……

この夏、取り出しやすい製氷器も結構購入したのです。

冷たい水誕生ですよ!

まぁ、ここら辺さくっと用意してくれる奥様感謝でございます。

 

そういえば、私は子供の頃から氷をバリバリ食べるのが大好きです。

鉄分足りないんでしたっけ??w