ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第30章 絆、切り裂かれても。

レギュラーキャラであるところの芽依に、前回からワンダーワールドが見える件がありましたが……思ったよりも早くズオスの手によってアルターライドブックが埋め込まれ、ネコメギドにされてしまいました。

屋上シーンでは、自分の状況に怯える芽依に対して、彼女を救うと戦いを挑む凛太郎……ズオスとの戦いの中で芽依がメギドになって凛太郎を攻撃する……なかなか複雑な状態になっていました。

 

さて、凛太郎にとってみれば、ここ最近は大変な状況になっています。

信じていた組織のトップが黒幕と知り、信用していた仲間の一人がメギドにされる……冷静なキャラのはずでしたが、だいぶ取り乱しているのが画面からもよくわかります。

一方飛羽真もなかなか重い状況になっています。

メギドに取り込まれた人間を切り離す技は、これまではユーリの力で行っていました。飛羽真は出来かけているがまだ成功していない状態……そんな中で最も関係性が近い芽依に対して成功させなければならない……。

その2名の衝突、互いを思うがためにぶつかってしまう感じですが……やっぱりまずは芽依が救われなければ……

 

うん……やっぱりユーリはタッセルの部屋に行くなんてしないで残るべきだったかも……w

なんかこういううまくいかなさがあるなぁーw