ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第7カイ! 魔界の王子は気がみじかい!

バラシタラの息子、ステイシーが使う能力は、偽物の過去戦隊や巨大ロボを召喚させることでした。

この召喚時の効果……巨大ロボが出てくる時は、DX版のおもちゃのパッケージから出てくるのは声を上げて喜んでしまいましたw

戦隊は普通に人間型からでしたが……もしちゃんと続いていたらダイスオーとか、レンジャーズストライクとかのカードからとかもあったかも……などと思ってしまいました。

 

さて、ステイシーについては色々情報が出ていましたが、どうも半分は人間で半分はキカイノイドとか??

若干出自がわからないところもあります。

また、その名前……普通に考えたら「捨て石」が連想されます。

「捨て石」は囲碁とかで、戦略的に捨てられるのを前提として置かれるもの。

実際「ゼンカイザーに近しい生物での実験」という話もありました。

はたして何者なのか、どんな未来が待ち受けているのか……気になるキャラクターです。

 

そして、ゼンカイジャー では初めてでしょうか?

多くの巨大ロボが出てきて絶望感あるところでのエピソード終了です。

あの並び、私にとっては垂涎ものですが……どう対応するんでしょ??