ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「学研の図鑑 スーパー戦隊」届きました

書店では昨日から店頭に並んでいた「学研の図鑑 スーパー戦隊」が本日アマゾンで到着しました!

スーパー戦隊 (学研の図鑑)

スーパー戦隊 (学研の図鑑)

  • 発売日: 2021/04/08
  • メディア: 単行本
 

 

Twitterでは店頭付録についていたしおりが通販だとつくのかという話題もありましたが……少なくとも私にはついていませんでした。まぁしょうがないw

 

で、ひとまずパラパラと中身を見たのですが……情報量がヤバイ。これはずっと見ていられますね。各戦隊の歴史の考証、マシンの速度などなども一覧になっていたり、小ネタも挟んであったり……隅々まで読まないといけなそう。

 

仕事や原稿の合間にも眺めようと思います。仕事中は……これ見始めたら手につかなくなりますw