ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

情報解禁!暴太郎戦隊ドンブラザーズ!

 

 

なんぞ???

 

ってなりますよね?w

 

特オタは商標バレで大体名前は知っているわけですが……その時の「嘘だろ??」という感想が「ホントかよ!」という感想になっています。

 

さて……今回ビジュアルが解禁されましたが、やっぱり目に飛び込むのがブラックとピンクな訳です。

ブラックは二頭身、ピンクは220mの身長……まぁSDはゼンカイジャーでもありましたが、ナイトメアビフォアクリスマスのキャラのような体型のピンクはどうするんでしょう?

パッと思ったのは……「あー、特撮博の巨神兵的だなぁー」という感じだったので……CGなのか、それとも操演なのか……楽しみですねw

 

このどう見ても中に人間が入っていなそうなキャラがどう絡むのか……予告などの映像が楽しみですが……そういえばGロッソはどうすんでしょうね????