ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第8カイ! ドアtoドアで別世界?!

ステイシーザーさん、最終的には……

1列目「バイオロボ」「ダイデンジン

2列目「デカレンジャーロボ」「タイムロボα」「ジュウオウキング」「ガオキング」「アバレンオー」「キョウリュウジン」

3列目「ビクトリーロボ」「オーレンジャーロボ」「RVロボ」「ギャラクシーメガ」「ギンガイオー」「バトルフィーバーロボ」「マジキング」

4列目「無敵将軍」「フラッシュキング」「グレートファイブ」「ターボロボ」「ファイブロボ」「龍星王」「大獣神

5列目「ゴーグルロボ」「旋風神」「シンケンオー」「チェンジロボ」「ライブロボ」「エンジンオー」「サンバルカンロボ」「ダイボウケン」「ダイナロボ」

6列目「キュウレンオー」「ゴーバスターオー」「ゴーカイオー」「シュリケンジン」「トッキュウオー」

36の巨大ロボを召喚してました……買ってて良かった「学研の図鑑 スーパー戦隊」!!w

そりゃエネルギー切れますよ……。

 

そして割って入ったドアワルド。なかなか変な能力の持ち主。

一番のインパクトは、ブルーンの取調室でしょうね。右京さん特有の「はいー??」って言ってましたし……おそるべし東映繋がりw

あとマジーヌの銭湯もどこかで見た銭湯だったと思いますw

 

さて、そんなインパクトが強いこのエピソードでしたが、やっぱり一番のインパクトは追加戦士登場でしょう!「ゾックス・ゴールドツイカー」というわかりやすい名前でした。

モチーフはゴーカイジャー。頭の形や肩アーマーもゴーカイオーの形状でした。

登場の派手でしたし、いきなり歌い始めるのも派手でしたし、このくらいのインパクトはあってもいいのかもですねー。

 

そういえば、ステイシーザーって頭部の形状がバトルジャパンだったんですねー。でも若干アキバレッドみも感じる……今日「妄想してろ!」とか言ってたしw

はっ!あの召喚している戦隊は妄想世界の……???