ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第25章 煙をまといし、真紅の刺客。

久々にソフィアさん現れたと思ったら、やはりというか……ノーザンベースに捕らえられ、玲花とやりとりをしていました。

以前の回でソフィアさんの顎を触っていたのは、玲花だったんですかねー。

 

その玲花ですが、こちらも聖剣をもつ騎士としての姿もありました。煙の聖剣を持つサーベラ。

ただやっぱり女性戦士はいい……しかも昆虫モチーフはいい……w

感覚として悪役というか、女怪人的な……そんな見方をしてしまってもいいのかもと思っていますw

チョウの羽を出すとかはまだヒロインっぽいですが、何か数本の節足で相手を刺すみたいなのはヴィランですよねw

 

それに応戦するのが飛羽真なのですが……ここでまたプリミティブドラゴンによる暴走……そしてそれを止めたのが、死んだはずの闇の騎士カリバー。その正体は、同じく死んだはずの幼なじみ賢人……。

もしかしたら闇の聖剣は、その刃で闇に落とした人の体を使って……みたいなのがあるのでしょうか?だから先代の炎の騎士も……??

 

ひとまず……サーベラ注目です!!w