ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第12章 約束の、あの場所で。

まずは先々週のセイバーです。

 

メギド達の計画はまだ全貌が見えない感じですが、どうやら正六角形に配置された街のメギドを倒すと、倒した騎士のエレメントの色の柱が立ち上がるということのようです。

本当は1区画につき一人で6色コンプを目指していたようですが……蓮は2体倒しています。

なので倒したところには柱は立たず、解放されたように見えました。

 

さて、その六角形の街でひとりメギドを倒していない賢人は……その中心地点、いわゆる約束の場所でカリバーを対峙していました。

壮絶な戦いの後、駆けつけた飛羽真の前にはかなりのダメージを負った賢人でした。

 

飛羽真も過去の大事な記憶が蘇った様子。

飛羽真と、そして賢人と一緒にいた女の子……ルナという名前でした。その子が本の中に吸い込まれ、絶対に助け出すと約束もしていた……。

 

そしてダメージを負った賢人とも指を切ろうとして……そこで力が尽きる賢人。

その光景を見ていたのは、今まで狂言回しだったタッセルと、アヴァロンにいた男。

タッセル自体もそろそろストーリーに絡んできそうですねー。

正直ここが一番気になっています。