ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ジム通いのモチベ

朝寝起き悪かったのですが……仕事終わってご飯食べて団欒してる時からボーッとし始めました。

昨日行ったジムの筋肉痛でだるいだけならいいんですがー。

 

そういえば、ジム通う頻度が少なくなってしまっています……よくない。

昨日もそんなにガッツリした覚えはないのですが、今は筋肉痛が来てます。あのくらいのベンチプレスで筋肉痛ならないくらいだった気もするんですがー……継続しないとダメですねー。

 

まぁ、理由の一つはわかっています。

買っていたプロテインが品切れしてたので別な種類のプロテインを買ったのですが、それがあまり美味しくなかったことだと思いますw