ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

晴れてきているのか???

昨日はちょっと仕事でワタワタしていましたが、なんとか糸口は掴めたような感じです。

 

期の移り変わりということもあり、これまでとはちょっと違う業務も出てくる時。

何がどうなるかわからないような、もやが晴れない状態が一番キツく感じます。

まだもやが晴れたら目の前崖だった!の方が対策考えられるので楽かなとw

 

そうやって一つ一つ少しずつでもわかるようにしていくのが仕事なのかもしれないですねー。

 

あと、もやもやしっぱなしだとメリハリが取れないので、業務終わるとボーッとしてしまう……なんかよくないなぁーw