ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドックインしてきました。

健康診断に行ってきました。

毎度のことながらバリウムにはやられます……あの駄菓子を飲み込むのつらいよー。

 

さて、実は前回、前々回は中性脂肪がー……ということで、診断後に呼ばれてしまったのですが……今回呼び出しくらいませんでした!やった!!

まぁ、昨日一昨日と油物と糖質控えてほぼ野菜と鶏肉とかにしてたからというのもあるかもしれません。

診断後に食べたまぜそば最高でしたw

 

とはいえ、自粛期間で脂肪がついてるのも事実でして……また運動なんかもして、筋肉つけて脂肪落としてということしないとですねー。

こういう機会に気持ち新たにしていきましょう!