ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード42 仁義なき戦い

とうとうヨドン皇帝地球に降臨と思いきや……そのヨドン皇帝の意識をのっとり、力を横取りしたのはガルザ……新たな皇帝、ロードガルザの誕生です。

 

この流れ考えると、クランチュラが作ったヨドン皇帝の動きを止める爆弾が無くてはならない物なのですが……その決心をさせたのが、前回ヨドンナや皇帝からクランチュラが受けた生きがいの否定というのがまた重いです。

やっぱりブラックなことになると、簡単に牙が向いてしまうのかもしれないですね。

 

そして、充瑠が夢で出会った少年……あれが幼いガルザだったということでしたが……ガルザも小さい時は色が青かったんですね。

なんで真っ黒になってしまったんだ……そこも気になるところ。

 

ということで、最終局面といった様相になってまいりました。

これまでの通常の攻撃は歯が立たず、オラディン王はガルザに囚われ、人々は汚染された空気によってベチャット化が進んでしまっている状態……なんとか乗り切って、遊園地デートに行って欲しいところです。

 

ストーリーはあと3回……見逃せない展開続きますね。