ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

朝のスパメッツァおおたかの森

今日は色々奥様と動いていたのですが、多分初めて午前中のスパメッツァおおたかの森に行ってきました。

正直土日なんて人が多くて何にもできないとタカをくくっていたのですが……実際人多かったですw

 

ただ、朝からの人は心なしかマナーが良い気がしました。

確かにととのい椅子でずーっとくっちゃべってるヤツもいないし、団体行動も少ない。居ても節度がある感じ。

ずっと混んでるのであれば、幾分午前はマシなのかもしれません。

 

休日は意識して避けていましたが、早い時間ならアリかもしれません。

でも、待ちが長い分、他に行きたいかなーという気もします。