ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード20 あぶないペア

そういえば、20話の感想欠けておりませんでした……あぶないあぶないw

 

柿原さんエピソードでしたが、なんかもう充瑠のこと大好きじゃん!って感じになってますね。

セッチャクザイ邪面から逃げるシーンなんて、戦隊とは思えない雰囲気でしたしw

 

まぁ、外面の良い……というか裏表激しすぎる柿原さんで、やっぱり見てる側としてもあまりい良いキャラとは思えないのですが……充瑠的にはそれも「ズルパワフル」と魅力として感じていたようです。

エピソード0の似顔絵の背景、ヨドンヘイムの予兆と思っていたんですが、そうじゃなくて、充瑠が感じてた魅力だったんですねー。

 

まぁ、「先生に本性バレちゃった」と凹んでるのもちょっとかわいいなとも思ったのです。

そこからの充瑠の切り返し、そして「変わりたい」という思考の変化……充瑠って結構、良い方向に行動変容させる力持ってますねー。

これがキラメンタルなのかw