ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

てぬきぶろぐ

ちょっと今日のブログを書く前に、結構考えながら文章を書いてみちゃいました。

なので、このブログは何も考えないで書いちゃいますw

 

「え?普段は考えてブログ書いてるの??」という野暮なツッコミは無しでお願いしますw

 

まぁ、日頃文章を書いているとはいえ、つらつら出てきた文を書くのと、しっかり考えて文章書くのとは違います。

とはいえ、つらつら書くのも、文を書く訓練にはなってるんじゃないかなーとも思います。

 

こういう力って、例えば職場で、なんか感想とか、紹介文とか少し長めに文章書いて〜って言われた時に何気に役に立つから、やっておくといいよ。