ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #45 クリスマスを楽しみに

みなさんイブの夜いかがお過ごしですか?

明日から仕事やーですねーw


さて、クリスマス回にふさわしく??コメディ回、そしてよくわからない悪事を働くギャングラーの回でした。

個人的には「シャケざんまい!」大好きですw

 

ちなみに今回被害にあったお店は埼玉県熊谷市にあるようですw

www.google.com

鳥金(熊谷市)−地域でがんばる元気な商店

 

もう一つの「ローストチキンの店 鳥ロック」は調べても出て来なかったのですが……これもしかして「鳥ロック」って名前「トラロック」から取ってませんかね?

 

さて、そんな中でも全くふざけていたかというとそうでもなくて……圭一郎たちは、悟の化けの皮の一件から連続失踪事件に線をつなげ、ルパンレンジャーの真相にも近づきつつあります。

ちょっと前回のブログに書いた嫌な予感にも進みそうですが……

 

あと、この後再度ルパンレンジャーの疑いがジュレのメンバーに向けられるとしても、一度捜査を受けた際にシロとされていました。よく刑事ドラマとかでは捜査終了後の再捜査って嫌がられてますが……流石にそういうのは相棒でやれって感じになるかなーw

 

 

あ、あと……本当はクリスマスってターキーですよね??
まぁ、野暮ですねw