ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

文ってむずいよね。

自戒しないとなーとも思うのですが……とある記事を読んで、読んでもらえる文章って大事だなーと感じました。

それって書きたい文章とは結構違うもので……自分も他の方の文を読んで取り入れないとなーと思った次第です。

 

正直、自分の文も特徴あります。さっきの行でもありますが「……」多いとかw

上の行でもありますが単芝使うとかw

 

まぁ、その書いている記事の内容とか、そういうのにもよります。

多分、普通のブログに書いてある文ならいいけど、Yahooニュースにそのまま載せたら違和感すごいとかもあるんだと思うし、Twitterで150文字書くのと、ブログで150文字書くのとも違いはあるんだろうなーと思ってます。

コンテンツやメディアも含めて……こういうのがあるから文章難しいし、面白さあるんですねぇ。