ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

SEALの仮面ライダーコラボが店頭にも出るってよ

弊サークルThunderClawではいつも土曜日にオンラインの会議をしているのですが、その中でちぃといつさんにこんな情報教えてもらいました。

seal-brand.com

 

なんと、今プレミアムバンダイで予約販売中のSEALブランドの財布やバッグが店頭でも購入できるようになっているようです。

 

この仮面ライダードライブモデルの長財布は以前私購入していたのですが……

uragami.hatenablog.jp

こちら今も変わらず愛用しています。

廃品のタイヤチューブを加工して革製品のように仕上げるのがSEALブランドの最大の特徴ですが、そのの風味もなかなかしっくりくるようになってきました。

 

前回のレポートでも記載した通り、郵送ではタイヤチューブの柄はランダムなので開けてみてのお楽しみなのですが、店頭ではその柄も見て選べるそうです。

ちょっと見るだけでもみてくるのいいかもなぁー。