ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

仮面ライダードライブ×SEAL の財布が届いたよ!

ずっと前からプレミアムバンダイを追っていました……

 

今日のプレバンに!! - ウラガミ・ライフ

ではプラダっぽいショッカーモデルの財布
 

神の恵みの……?? - ウラガミ・ライフ

では裏地がすごい仮面ライダーエグゼイドのゲンムモデルの財布

 

今度はスペシャルポリスなお財布が! - ウラガミ・ライフ

ではがっつりエンブレムが入ったデカレンジャーモデルの財布

 

過去のエントリでもお伝えしていた通り、BEAMS発売のスーパー戦隊35周年記念財布を愛用していたのですが、結構年季が来ていたので……スーパー戦隊40周年モデルとか待ってたのですが……それは発売されず……

 

ただ、これだ!という財布が見つかり、昨日から使い始めています。

p-bandai.jp

タイヤチューブを素材とするバックメーカーSEALと仮面ライダードライブのコラボの財布です!

車がモチーフのライダーらしいメーカーの見事なコラボレーション!!

 

こんな箱に入って届きました。

f:id:Aoi_TSK:20190319230627j:plain

Hand made in Japanが光りますねぇ!

 

で、ドキドキの開封です。財布に使われるタイヤチューブの模様は特定でなく、どのような模様になるかは開けてみないとわからないとのことなのですが……

f:id:Aoi_TSK:20190319230719j:plain

こんな感じの、どことなくクロコダイルっぽさもあるような模様になっていました。

これかっこいい!!

 

使い勝手もよくなかなかいい買い物をしたなーという印象です。

ただ、私はこれまで長財布というものを使ったことがないので、その違和感は早く慣れないとなーと思っていますw