ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

鈴本演芸場が土日にYouTubeライブするって!

先日は春風亭一之輔師匠が、自分の出番になるはずだった時間帯にYouTubeライブをするということがありました。

 

こちらの影響もあったのでしょうか?

上野の落語の定席、鈴本演芸場は6月はまだ休席としていたのですが、土日だけ、出演予定だった芸人さんを呼んでYouTubeライブを行うようです。

 

なんて素敵な!なんてお得な!またと無いような機会でしょう!

少しでも落語とか寄席が気になる方がいれば、ぜひこちらを覗いて欲しいです。

 

まずはYouTubeライブで……それを楽しめたなら、寄席に行けばより楽しめるはずです。

かなりいい機会ですし、こんな計らいをしてくれたわけです。私自身も再開したら、足を運ぼうと思います。